本文へ移動

賛助会員専用

入会のご案内

 一般社団法人福島県老人福祉施設協議会は、福島県内の老人福祉施設の経営の充実と健全な事業の発展を期するため会員の連絡調整と調査・研究・研修の事業を行い、福祉を担う人材の育成、老人福祉の向上に寄与するための活動に取り組んでおります。

 つきましては、より多くの方々の賛同を力に活動の幅を広げていくため、広く個人及び団体・企業等からの賛助会入会のご案内をいたします。

 本会における活動推進の趣旨をご理解いただき、事業推進のための賛助会員として、一層のご支援を賜りますよう心からお願いを申し上げます。

■入会資格について
・大学、専門学校、養成校などの教育機関
・小規模多機能型居宅介護事業所、有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅
・高齢者専用賃貸住宅等を運営する法人
・本会の趣旨に賛同する個人または団体・企業
※既に福島県老施協会員資格を有する方は、重複してご入会できません。
 
■賛助会費(年額)
・団体・企業 一口 20,000円から
・個人    一口 10,000円から
 
■入会の流れ
1.入会申込➡2.福島県老施協理事会での承認➡3.承認通知の送付➡4.会費のお振込
※商品チラシや研修案内など、申込口数により当会会員施設への情報提供のお手伝いが可能です。
 詳しくは事務局までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

暴力団、暴力団員、暴力団関係企業・団体またはその関係者、その他反社会的勢力に所属していると認められる者の入会はできません。

入会の手続き

 賛助会員への入会をご希望の方は、下記に添付しております「賛助会員規約」をよくご覧の上、「賛助会員申込書」および「誓約書」を作成し、県老施協事務局まで郵送ください。(FAX不可)

 なお、詳しくは事務局までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

賛助会員 入会申込書

一般社団法人
福島県老人福祉施設協議会
〒960-8141
福島県福島市渡利字七社宮111番地
福島県総合社会福祉センター内
TEL.024-572-3654
FAX.024-572-3664
TOPへ戻る